静岡県伊豆の国市にある伊豆長岡いちご狩りセンター。静岡県原産品種「あきひめ」or「紅ほっぺ」or「きらぴ香」が30分間、食べ放題!

お知らせ

令和3年1月2日より今シーズンの営業を開始します!

2020.12.22

長らくお待たせしましたが、新年1月2日9時より営業を開始いたします。皆様のご来園を園主並びにスタッフ一同心よりお待ちしております。
尚、コロナ禍が終息しない中での開園となりますので、お客様には感染予防として下記の対応をお願いすることになります。何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
①入園受付の際にはソーシャルディスタンスの確保
②入園時の検温と手指の消毒
③苺の実には手を触れない
④採る時は茎を掴んで折る
⑤ハウス内でのソーシャルディスタンスの確保
一回の入園は最大40人として混雑を避けるようにいたします。またハウス内も定期的な換気を行いますので多少寒いと感じるかもしれませんがご協力をお願いいたします。
皆様のご協力により、安全で楽しくいちごを召し上がって頂きたくご協力をお願いいたします。

本日AMをもって今シーズンの営業を終了いたします

2020.04.07

新型コロナウィルス感染拡大防止のために緊急事態宣言が発令される見込みですが、当センターも事態の重要性に配慮し、本日AMをもって今シーズンの営業を終了することと致しました。来シーズンは新年2日より営業を開始する予定となっております。

1日も早くこの緊急事態が終息し、皆様に笑顔で来園頂ける日が来ることを生産者、スタッフ一同祈っております。

今日も元気に営業中!

2020.01.18

朝から冷たい雨が降る残念な休日となってしまいましたが、いちご狩りは全天候型の屋内レジャーですので大丈夫!暖かいハウスの中で安心していちご狩りを楽しんでいただけます!皆様のご来園を生産者、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

今シーズンも宜しくお願いいたします!

2020.01.09

今シーズンも1月2日にオープンし、GW最終日の5月2日まで休まず営業しておりますので、

園主、スタッフ一同、皆様のご来園を心からお待ちしております。

尚、来園者多数の場合やいちごの生育状況によっては一時的に休園とさせて頂く場合も御座います

ので、特に休日の午後に来園される場合は事前にセンターまだご確認頂けますようお願いいたします。